

TOP記事

サドンアタックで活動してるあやりんω・。のブログ(。・_・)


メイン
メイン

なう
サブ



リンク受付中!!
※リンク申請の方はこの記事のコメにお願いします。


この記事は毎回TOPにきます。




サドンアタック・攻略ブログ
ランキング登録中!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

くらんうぉー動画

digestはフラグ溜まってないからまた今度ね^-^

セーブ2回おいしすぎわろた


セーブは6:15~と13:30~

お久しぶりですね。

お久しぶりです。あやりんです。いきてました。

仕事忙しくてもうSAできないかなーとか思ってたんですけど

普通に毎日やってます。こんちゃ。


メイン


今はこんな感じですね。


そういえば大会でたんですよ。

Laxyellっていうクランで。

1回戦目暇人倶楽部だったんですよ。

結果から言うと負けました。

勝てそうな気がしたんですけど負けましたねはい。

これがSAですね。楽しいです。


VS暇人倶楽部の動画はニートの朧くんがあげてるのでリンクから飛んで見てください。

僕は上げないです。めんどいんで。

まあこんな感じの適当な更新でした。おっぱい。

今度更新するときは動画でもあげようかな。



・・・終わりな感じでいいっすか。いいっすよね。
プロフィール

SAAyarin

Author:SAAyarin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
